もうすっかり

夏ですなぁ。結局、進展のないまま(むしろ後退してるかも)夏休みに入りそう。その前に大きな一山を越えなければいけませんが。しかし本当どうしたものか…。


割引チケットの有効期限が切れそうだったので、久しぶりにレンタルビデオを借りに行く。とは言ってもあまり観る時間もないので4本だけにしておいた。スパイダーマン(実は観てなかった。そろそろTVでもやりそうだが一応)、ファイナル・デスティネーション、山猫は眠らない、ダロスの4本。AVも借りようかなぁと思ったが、なんか気乗りしないのでやめた。それより中原麻衣と結婚してぇ。超してぇ。絶対してぇ。してぇったらしてぇ。してぇしてぇしてぇ。それで朝から(以下、精神疾患的な妄想が延々と続くので割愛)


サムライチャンプルー。ごめん、今回はおもしろかった。回によってバラつきがありすぎですよ先生。