えいが

京極堂シリーズ映画化ですか。キャストが原作のビジュアルイメージ完全無視って感じで、京極さんらしいといいますか。あんまり期待できないんですけど、意外と味のある怪作が出来上がりそうな予感がなきにしもあらず。


観たい映画一杯あるなぁ。下妻物語スターシップ・トゥルーパーズ2、マッハ!、スパイダーマン2、スチームボーイ。秋以降考えても一杯ありそう。とりあえずスチームボーイは絶対に観ると思うけど他はどうだろう。本当は映画も糞もない状況だし。


げんしけん4巻買った。よし、荻上は俺と結婚しろ。いいか、これは要望ではなく命令だ(薄暗い部屋の中で顔真っ赤にしながら鬼の形相でコミックスの荻上さんの絵に求婚)(死のう)。

初版特典のしおりは春日部さんでした。