半年ぐらい経って日記も慣れてきたし、そろそろちゃんとしたサイトを立ち上げたいんですけどねー。今の状況じゃ絶対に無理だよなぁ。もう何でもいいからサッサと落ち着いて、超弩級の糞オタク生活に戻りたいです。もうシビアな現状認識とか疲れました。楽になりたいです。ホンマにホンマにこれホンマに。


まぁサイトを立ち上げるっていっても、どういうサイトをやるかって問題もありますねぇ。俺の興味の対象を考えると、アニメとか映画とかマンガとか小説とかオタク丸出しなもんになるのは間違いないでしょうけど、具体案は全く浮かびませんな。とにかく、半可通丸出しな感想とか童貞くせーショッボい自分語りよりもマシなもんを用意したいな、とは思ってるんですが。


そんなことより彼女がほしいです。っていうか俺にベタ惚れのロリ巨乳の年上の眼鏡のメイドの妹の女の子がほしいです。あと職もください。年収二千万で週休5日で気楽に遊び半分でセクハラし放題で部下に偉そうにしまくれる仕事がいいです。あとお金ください。五兆ぐらい。


わけわかりません。