恋風

「中途半端」の一言に尽きますね。本来ならば、これから更に1クールぐらいかけてどうなっていくかを丹念に描いていくべきなわけで。兄妹相姦っつーネタをわざわざやったんなら、ここからがスリリングで面白くなってくる部分なわけで。それをこんな中途半端に終わらせたら、結局は絵柄と雰囲気で誤魔化したヘタレアニメ、と思われてもしょうがない。まぁ深夜に適当に流し観たり、話のネタに適当に消費したりする分にはこの程度でいいんでしょうけども。

世間の片隅でひっそりまったり2人だけの世界作って乳繰り合う、みたいなのは嫌いじゃないですけどね。けどそれだったら、わざわざこんなアニメ観なくても、もっとよく出来たマンガなり小説なりドラマなり映画なりあるだろーしなぁ。エロゲーなんかもこういうの得意そうだし。

あとあの妹は最後まで謎でしたね。単に頭がこれもんだったってだけ?



やだ…キレイな朝日。