もう大変でした

サルベージ作業中。ほとんど意味ないけど。


でもまぁ、再回収不可能のデータが消えたのはツライけどスッキリもしたな。俺はこんなちっぽけなつまらんモノに縛られていたのか! 自分好みのエロファイルなんかあるから何時まで経っても彼女できないんだ(それは別)! とか色々と目が覚める思いです。だからPCなんかなくたって僕チン明るくお外でナンパとかするから全然平気だぜ! な、美鳥!(自分の股間に向けながら)


あ、GANTZはじまった〜。

(30分後)

西君死亡。ってまぁヤンキー殺した時点で予想は出来たけど。結構好きなキャラでした。しかしあれだね、もうちょっとちゃんと作りこんでくれたらなぁ。個人的にはすごく勿体ないと感じる。で、なぜ井手らっきょが。