ぎゃー!!!

PCがえらいことに。HDDの7割方が逝っちまった_| ̄|○i||i

バックアップなんてマトモにとってなかったからなぁ。どうでもいいと言えばどうでもいいファイルばっかりではあったんだけど、こう、なんというか、2年半に及ぶ蓄積が無くなったというのは凄まじい心理的ダメージ。パソコンはおっかねぇ、パソコンは信用できねぇ!(´Д⊂ っつーかマトモなバックアップ体制をとらずにいたら、何時かはこうなることぐらい分かりきってるんだけどね〜。あー。


しかし、もうこれ、OSを再インストールするしかないっぽい…。ちゃんと復旧できるかなぁ。やる気おきねーよ。むしろ明日からナニをオカズにオナニーしたらいいんですか先生!?