最近買った本

青マルジャンプすげー。荒木まみれじゃよー。荒木先生、ちょっと髭生やしてる! でも体質なのかうすーくしか生えてない! っつーかやっぱ若い! 40超えてこれだけ若く見えるのはあきまんか荒木先生ぐらいだな! しかし荒木先生のこれだけのロングインタビューって結構貴重。スティール・ボール・ランに対するビジョンみたいなものもよく分かったし面白かった。「古くからの読者には、深読みをしないでほしいと思う」っていう言葉が全てを物語ってる(;´Д`) 大丈夫ッス、先生。蝶面白いし、ノッて描いてるなぁという勢いが伝わってきて気持ち良いので、このまま突っ走ってくださいッス! しかも乙一ジョジョのこともちょっと喋ってるし。本格ハイパーミステリー…、楽しみだ。しかも、「変人偏屈列伝」「愛蔵版ゴージャス☆アイリン」も出るのかよ! 買うしかねぇ! ニョホ!