俺、夏男

黒光りする夏ボディー! 群がるギャル! チンチンが3本あっても足りないよ!




という妄想をしながら本格的に筋トレを開始しました。筋トレとゲーム。今年後半はこの2つで魂を熱くする!




という妄想をしながら仕事をしています。三十路なんやで。


検索用リスト

俺は好き。

縮地最強やで。

  • ゼット(1)

さすがに古臭い。

変なラブコメ?

もうアニメでいいかも。

いまだに先が読めない。

  • 女子攻兵(3)

好き。

子どもはかわいい。

  • クレムリン(2)

作者のセンスに嫉妬。

  • 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2)

主人公かわいい。

作者の全てに嫉妬。

ちょっとやりすぎ。

ミステリアス。

メンバーが三十路にどうなってるか知りたい。

昔に比べるとアクションが見やすくなった。

  • 銀の匙(1)

作者の育ってきた環境に嫉妬。

マフィア梶田氏の交友関係に嫉妬。

リア充。

  • ぱら☆いぞ(2)

大好き。

  • つきロボ(3)

絵が貞光の中期頃の感じに戻ってて好き。神代やよい。

  • MIX(1)

これがあだち充フィールド・・・!

  • デストロ246(2)

いま、一番好きなマンガ。

  • テラフォーマーズ(1)~(4)

首チョンパマンガ。好き。

  • 悪の華(1)~(4)

想像を絶するリア充。

あまり思い入れのないジャンルな分、前著よりはあんまりだったけど、興味深い話ばかりだったのは変わらず。

  • 甘城ブリリアントパーク(1)

最初は面食らったが、ばっちり賀東作品でした。キャラが賢いというか、聡明なのがいい。

  • クリムゾンの宮殿

貴志祐介にハズレなしは本当だな。面白かった。