時が加速していることはもはや定説

もう4月? 信じないぜ、俺は?

こつこつと休日を浪費してMHP3をプレイし、天地狩猟ノ覇紋の勲章ゲットしまちた。集会所を潰していくのが地味に面倒くさかった・・・。これでゴッドイーターバーストに続き、モンハンも一応は終了。あとは友達に誘われた時にするのみ。


でだ。もう本当に20代最後の年を無駄に浪費しまくりまくりんぐするわけにもいかないので、例によってあれこれ縛りを設けることにしました。これだ!
「マンガはしばらく買わない、風俗行かない、ゲームはもういいだろ?」です。我ながら情けなくなる内容ですが、こういうところから始めないと駄目な子なんです、ぼく! ちなみに今の職場、モンハンする人はいなかったんですが、ゲームする人自体はぼちぼちいて、ドラクエモンスターズの最新作のなんちゃらを何人か買ってたんでぼくも買っちゃったんですが、まぁこのシリーズやったことはないんですが、ドラクエ9とかモンハンみたいに、みんなで協力しながらプレイするようなものじゃないんでしょ? みんなでやるのって対戦くらいで。だから多分やらんとは思いますが、もしやってるのを見かけたら射殺してください。お願いします。

よし、がんばろう。