なにがなにやら2011

引っ越し完了。前より街に帰ってこれたのはいいのだが、肝心の住まいが風呂と便所がまともに機能しない、みたいなところ(その分家賃は激安だが)なのが、若干めんどうくせぇなぁと。便所はまぁ誤魔化して使えないこともないが、風呂はどうしようもない感じなので、銭湯通いがデフォルトになるかな、これは。あとはエアコンが使えねーので夏場がヤバすぎる。今回の異動で給料が激減するので、家賃は安い方がありがたいんだけど、あまりに不便な生活になるようなら、夏前くらいにもうちょっと小マシなところを探そうかしらん。
でも荷物を今の半分くらいにしないと、引っ越しの手間がかかりすぎてかなわんぜ。オタは無駄に物持ちだから…。


暗雲が立ち込めつつ、続く。