今になって

ダブルオーも観てるんだけど、なぜかDARKER THAN BLACKの1期と2期のDVD(ブルーレイじゃないんかい!)(いい加減PS3買っちゃうか…)を買っちゃって、ずっぷり観返している日々。外伝がすげーんだよなぁ。シリーズが進むにつれてスタッフもノってきたというか、作品のテイストも十分承知して、キャラクターにも馴染んで、その中でいい仕事を出来てると感じれてグッド。そして俺はやっぱりこういう、ある意味地味で、なおかつクセがあって、それでいてかっこいいアクションが満喫できる作品が大好きや。

アニメのかっこいいアクションや、出来のいいOPを観るのが一番のストレス解消法。

というわけで、まだしばらく旅にでまーす。



ヨシカワ先生、その、なんだ、ごみんね☆  ……詳細は察してくれ。