こえー

7月ですか。もう何がなにやら。


近況。ずーっと仕事、仕事、仕事、モンハン、仕事、仕事、仕事、モンハンの繰り返しで、さすがにちょっともうないよねこれは…といった按配。仕事が一段落ついたらやりたいことはいろいろあるけど、まず一番に映画を死ぬほど観たいなぁ。劇場、DVD問わず。まだ観てない映画を200本くらいひたすら観たい。タランティーノかってくらい他に何もせずに映画漬けになりたい。


モンハンはプレイ時間、270時間突破。上級クエは全部やり終えて、あとは「モンスターハンター」を残すのみ。G級はまだG3のキークエが2つ残っております。G1、G2クラスなら一人ででも何とか戦えるようにはなってきたけど、G3は時間切れになって無理。防具はG級ナルガ、フルフル、レウスの3つのセットを使い分け。武器は相変わらずハンマーのみで、各属性の最強クラスを大体揃えた。残ってるのは龍属性と水属性ハンマーくらいか。飽きやすい俺ですらこれだけやってるんだから、1000時間プレイヤーがゴロゴロいるのも頷ける。すごいです、モンハン。


ゼノブレイドはいつやれるかなー…。