悲しき願い

何度でも自己確認するけど、今のこの俺の状況、環境、これまでの経緯や経験、決意を踏まえた状態で撤退やルート変更はありえねぇ。もうあとは前に突っ走って、泥沼だろうが地雷原だろうが怒涛の如く駆け抜けるしかない。それは覚悟したことだし、納得もしてるし、理解も出来るし、望むところのはずだ。どれだけ心が弱ろうと、折れようと、ぶっ倒れようと、這ってでも進むしかない。どんな理屈をつけようと、この方針を変更することは己に対しての最大の裏切りになる。もっともらしい説明をしても、それはどうしようもない言い訳でしかない。死ぬまで今の方向性は捨てないし、堅持する。今の方針で突き進むことはもう酸素のように当たり前、すべての前提、デフォルト、飯食ってクソして寝るのと同じ。それが普通。いいな? がんばれよ、オイ。


年末は、秋田禎信BOXが届くまではゲーム尽くしの生活になりそう。まぁあくまで仕事が忙しくなければだけど。睡眠時間2時間くらいで大丈夫な身体にならねぇかな。遊ぶのも命がけだよ、もはや。