THEくるくるパー

ようやく荒波が治まり、風も凪いできて鏡のような水面になったかなと安心した途端に、ここ数年の中でも最大レベルの大津波がやってきて粉みじんになりました。まさに人生のパーフェクトストームです。ジョージ・クルーニーも裸足で逃げ出すレベル。なんというか、こう、死にたくはならないけど、綺麗な光の粒子になって空高く昇天したい気分です。フワーッて。フワー。

再三言ってることだが、「自分が性能低々ピューなロボットポンコッツであるということをしっかり自覚した上で、本心・本音を己自身に常に問いかけ、一時の感情に流されて正確な自己把握を失わないようにし、己と現実との折り合いを付けた上で、必要な努力を地道にしていく」ことを肝に銘じておかなければならん。自分の望んだ状況でないとしても、目標を諦めずに、己の身の丈にあった努力をしていくしか道はない。その結果に何が待つかは、それは神のみぞ知るセカイだろう。



続く。