オアダイバックベアード(忍野でも無理)

今の私の状況を説明しますと仕事が本格的に始動してそれに対応するために生活(休日含む)の全部の大幅な変革を要求されあまつさえ人格の変更すら要求され困ったなどうしようでもハイヤリマスヤラセテイタガキマスといった按配でああこのまえ話し合ったとおり俺はもはや退却不許可ルート変更不可能停止ブレーキ一切なしのアクセル全開で死にたくなかったら必死に頭使って足使ってなによりも根性使ってデスマラソンinプライベートライアンを生き抜いてみせろやちなみに全方位からガトリングガンの雨嵐でたまに地雷も埋まってるけどそこはそれ気にするなハハハってわらえねーよ運の良さと超人的な反射能力と機転で奇跡的に生き抜くしか生存方法がないってそりゃなんだなんだただの俺の人生か、といった感じです。

ヱヴァ破がつまらなかったら自爆します。
うみねこアニメがつまらなかったら核爆発を起こします。
化物語のPVが出来はいいんだけど微妙に新房の前科を思い起こさせて少し不安ですがつまらなかったら超新星爆発を起こします。
XBOX360でLEFT4DEADを死ぬほどやり込んだりらっきょ7章観戦旅行行ったり山盛りの小説読みふけったりオタの限りを尽くしたいけどそんなのこれっぽっちも無理なので腹が立つのでアザトースを召喚してこの世を夢と消えさせます。







そして世界は消滅した。

姦。