ターミネーター4

シリーズすべて観賞済み。今もテレビでやってる2を観ながら書いてます。やっぱり2は最高におもしろいなー。

今回は未来編だけど、まだジョンが過去にジョンの親父やらT-800やらを送り込む前の話。まぁそこら辺の時間の円環がどういった風になってるのかがいまいちよく理解出来てないんだけど。卵が先か鶏が先か、的な。

未来の乾いた感じの映像だったり、テンポのいい演出でわりと楽しく観れましたな。前作よりかは遥かに良かった。目新しさだったり、ストーリー上のどんでん返しみたいなものはなかったけど、シリーズファンサービス精神としては十二分以上の出来だったと思う。ラスボスが○○○○だったりするのもベタながらニヤリとさせられた。最近のCGは本当になんでもありですな。

続編は……やるんだろうなー。きっちりオチを着けてくれるなら観てみたい気もするが。