デンプシー愛撫

仕事についてはグダグダモニョモニョ言わずに、環境をさっさと受け入れて、黙々と地道に努力をしろ。以上。


アレについてはどんなにしんどかろうと、毎日コツコツと積み重ねろ。それ以外に道などなし。以上。


環境が変わったなら、そのマイナス面をプラスに変えられるように工夫しろ。半ば惰性になっていたことを振り切って、新しい可能性を開拓するいいチャンスだろう。億劫がるな。以上。


死ぬほど繰り返し言ってることだが、やらなければならないこともやるべきことも、それに対してどのように臨むべきかも十二分に分かってるんだから、疲れてたり心が折れそうになってるからといって、いちいち迷うな。正確に言うと迷うふりをするな。道は見えてるのに、ビビってわざと変な道を通ろうとするんじゃねぇ。ただでさえ俺は体力・気力ゲージが限られてるんだから。頼むから地道な努力を覚えろ。以上。