環境が変わったら生活習慣も変わるかなと思ったんですが、なかなかそう思いどおりにもいかなくてはんなり。もっと強制的に物理的に自分を追い込む形にしなきゃダメかなぁ。

……結局のところはじめの一歩を踏み出せるかが肝心で、一度矯正さえしてしまえばそれほど苦痛ではなくなるってのは今までの経験からも分かってるんだけどねぇ。めんどくさい病をどうにかできるかが生死の分かれ目か。性根が変わらない以上は騙しダマシやるしかないのかも。



とりあえずアニメもマンガもはじめの一歩漬けです。安心して読める(観れる)んだもの……。開拓精神が干からびております。秋田禎信BOXの発売と、エヴァ2作目が公開されるまではなんとかオタとして生き延びよう。あとはしらんダニ。