慕情

ちょっと早いですが、もう12月になりましたから、来年に向けての抱負をひとつ。

『なんにでも興味を持つ。むしろハァハァする』

これだ! 本格的にオタまみれ生活を送り出してから9年、社会人になってから3年。この月日によって、俺の生活は固定化され、いつのまにか観るもの、聴くものも、自分にとって摂取しやすいもの、心地いいもの、慣れているものに限定されており、このままでは生きた化石となってしまう! と危惧し、このような抱負を持つに至りました。自分にとって異文化だったり慣れないものであればあるほど、自分のフィールドでのアドバンテージになるし。分かりやすく言えば物知り博士になりたいです。核ミサイルの暗号コードとかを知っている人間に……なりたい!

なんかもうぼくつかれたよ、パトラッシュ…………レモネードひとつ! うーん、疲れた時はレモネードを飲みながら、エヴァ旧劇場版のアスカ凌辱のシーンを観賞するにかぎりますなぁ。(本当に疲れてます)