僕の名前は『ぶっ殺すおじさん』!!(全裸の父が。児童公園で)

と、ゆーわけで。前にもちらっと言ったかもしれないですけど、少しばかりこのブログの内容を変えていく予定。来年1年間くらいの予定で、「小説の感想中心」でいこうかなと思ってます。特に大それた理由があるわけではなく、5年近くやってきてさすがにちょっと飽きてきたから、目先の変わったことがしたいと思った次第。ぶっちゃけて言えば、積みまくってる小説類を消化していく理由づけにもってこいなのと、大量に小説を読んでおきたい事情があるからなんですけどね。ブログとしても、何かしらに特化した内容のほうがコンセプトが分かりやすくて、面白そうですし。他にもやってみたいことはあるんですが、余裕があればということで。


アニメは唯一、「とらドラ!」だけ妙にハマって視聴継続中なんですが、竜児と大河が想像以上にベタラブ進行で、もうちょっと微妙な距離感でアレするのかと思ってた小生としましては「タハハ(苦笑)」といった按配です。タハハて。四捨五入したらもう30になるオッサン予備軍のオタクが、思春期少年少女ラブコメを必死に観て挙句の果てにはタハハて。カッコいいじゃん!(小刻みに震えながら)。でも本当、この作品、内容はベッタベタなんですけど、トータルの見せ方が丁寧かつポップ、それでいて愛らしさ全開でギザ素晴らしおすなぁ(どこ出身だ)。こういうの、今までのアニメではありそうでなかったんじゃなくって?(大切なことなので、お嬢風に言いました)


そして恐怖の年末がやってくる……。早すぎだ……。