motto☆駄目にね!

まだ当面はTENGA芸人(芸人?)として戦い抜く所存です。もう恋なんてしないなんてーいわないよぜーったいー(越中詩郎をバックに)。まぁね、ものすごく駄目なんだけど無闇にポジティブかつエネルギッシュ、という意味では「俺は人間をやめるぞ! ジョジョ!」的な宣言と思っていただければ幸いです。なんかもう全然吹っ切れてないし、人生に惑いまくりなんですけど(プラネテス!)、吹っ切れないことに吹っ切れたといいますか、「玉砕覚悟の特攻だ!」と言いながら、ボディアーマーとヘルメットと強化ゴーグルで全身フル防御しながら、生命保険にも入りつつ超警戒態勢で死地に飛び込む感じ……といいますか(さぁ、だんだん訳が分からなくなってきたぞ☆)。そんなこんなで、これからもぐるぐると同じ所を廻りまくるかもしれませんが、めげずにがんばります♪(Fuwa・Fuwa)