ツクルよりもクミタテル、それが俺のセカイ

睡眠時間3時間のふらふらな状態でまともな思考しろっていっても無理。コンディションで考えることも変わってしまう。これは当たり前だろう。けれど俺の場合はそれが、「ルンルンルン♪ きょうはとっても良いお天気♪ なんだか献血と募金と臓器カードの登録にいきたい気分♪」から「怨殺狂乱苦焦妬嫉♪ なんかもう苦しくって面倒くさくって憂鬱すぎるので、世界よ破滅しろ♪ なんでぼくにはキラークイーンの能力が備わってないのかな♪」まで極端すぎるのは問題だと思った。なのでやっぱり、その場その場の感情はなんとかあやしつつ、あくまで初志貫徹を目指す。

「こんなの絶対ムリムリ…、っていうかしんどい」と思った瞬間に、自分自身を張り倒して「だが…やる!!!」というのが俺流。へへへ。