神様に手を合わせてみたとこで

近況──。


マンガはハンターの新刊以外はほとんど読んでませんね。
アニメはRDを6話くらいまで観てそのまんまですね。ソウルイーターすらおいかけられてない。コードギアス? なんだっけ、それ。
ゲームはアンリミテッドコードはもうさっぱりやってません。家庭用が出たら友人たちと細々とやっていきたい所存。現役格ゲープレイヤーの超人合戦にはついていけないアルヨ! おっさんもう手が動かないネ!
映画はここ数年ずーっと月に2、3回ペースの劇場通いが続いてますな。ある意味、これが一番健全か?
ネットは無駄に時間をグルグル食いつぶすという心理(真理)はかわらねーなー。ネットと付き合いだしてからもう10年近く経つが、いまだにこれを制御する方法がわからん。それこそ一日中ネット漬けになるか、まったくやらないかの二択みたいな。

で、今は完全に秋田禎信祭り。『RD 潜脳調査室』『カナスピカ』『誰しもそうだけど、俺たちは就職しないとならない』を読み終えて、今はシャンクシリーズを読書中。もうちょっとで読み終わる。これが終わったら次はオーフェンシリーズ以外での本丸、エンジェル・ハウリングだぜ!(実は五巻くらいまでは読んでるんだけど、それも数年前の話なので一から読み直す)



──って言ってる場合か!!

要するに現状は「仕事→睡眠(爆睡)→読書(秋田)→作業」を淡々とこなしてるということです。


カナスピカ

カナスピカ


誰しもそうだけど、俺たちは就職しないとならない

誰しもそうだけど、俺たちは就職しないとならない


シャンク!!ザ・レイトストーリー〈VOL.1〉 (角川スニーカー文庫)

シャンク!!ザ・レイトストーリー〈VOL.1〉 (角川スニーカー文庫)


シャンク!!ザ・ロードストーリー VOL.1 古木の森 (角川スニーカー文庫)

シャンク!!ザ・ロードストーリー VOL.1 古木の森 (角川スニーカー文庫)