構造解析完了──!(女性器をマジマジと眺めた後に)

一発逆転的な発想は一旦捨てたほうがいいですね。もっとコツコツコツコツと、じみーにその代わりに息をながーく続けていくことを目指すのがベターかなと。

あと自分のナイーブ無双加減もなんとかしたい。結局精神面、体力面、両方においてタフネスさがあれば大抵のことはなんとかなると思いますし。今の俺ってあまりにも疲れやすいし、めげやすい。昔はもうちょっとタフだった気がするんだけどなー。環境がヌルかっただけか? とりあえず3日くらい寝なくても平気な体力と、ボロクソに叱られてもビクともしない精神力が欲しいです(うわぁ、具体的)。


まぁフラフラになって、泣きじゃくって、どんなにみっともない状態になっても、諦めずに続けていくしかないんすけどね!(←結論)(嫌な)