悲鳴をあげんしゃい、豚のような

なんとかこのチンカス日記も4周年を迎えました。就職活動とかで煮詰まってた時期に、突発的に始めたアホ文章がここまで続くとは…。まったく、人生何があるか分かりません。これだけ続けてこれたのも皆さんのお陰です。そこで感謝の意味も込めまして、一曲歌っちゃいます! クリスマスを迎えるすべてのカップルが幸せな気分になれますように☆




『ソーセージ』


ソーセージっていいよね ソーセージっていいよね ソーセージっていいよね


大きいのがあって 小さいのもあって


味わい深かったり 慎み深かったり


逞しかったり 貧相だったり


長いのもあれば 細いのもある


お嬢さんはどんなソーセージが好きかな


ほら どうだい 本当は好きで好きでしょうがないんだろう ソーセージが


気取った顔してるけど 「私はソーセージが大好きでございます」って丸分かりだぜ


ほらほら 頬張ってみるよ この特大のソーセージをよ


ペロペロ ピチャピチャ 舐め上げてみるよ むしろ吸い上げてみろよ


……え? いやいや、そういう意味じゃなくて そういうメタファー的な意味じゃなくて


普通にソーセージが好きそうだなって思っただけで 違いますから マジで違いますから


本当 警察とかは勘弁してください セクハラとかじゃ全然ないんで


なんすか なんなんすか 交番には別に僕用事はありませんから


やめ やめて ちょっ やめろって しつこいよあんた ちょっ もうっ 


やめろっていってんだろ!


ハァ ハァ ハァ…… やっちまった…… あんたが あんたが悪いんだからな! 


畜生… 畜生… 俺が何したっていうんだよ 俺ばっかりこんな目にあってよ やってらんねえよ!


へへへ… そうだ これで俺の人生終わりなら 他のやつもみんな道連れにしてやる…!


皆殺しだ! 幸せそうなカップル皆殺しにしてやる! 


粛清を! 血の粛清を! 一心不乱の大粛清を! 


そう──俺こそが新しい時代を創り出す「創世児」だったのだ!





完。