バイオハザードIII

いまいち高いんだが安いんだがわからない微妙な予算で作ったすぐに展開が予想できてご都合主義な脚本のミラジョボアクション映画死霊のえじき風味、って感じでしょうか(長いね、相変わらず)。
良かった点は、今までで1番ゴアかつゾンビ映画っぽかったところ。やっぱりデモンズ系の凶暴ゾンビが1番性質が悪いですわ。ミラジョボにかかったらどんなゾンビも鼻くそみたいなもんですけど。悪かった点はさっき言ったように脚本まわり全般とわりとショボめのアクション。致命的じゃないですか?

ウェスカーをせっかく出したんだから、もっと暗躍させたらよかったのに。議長にまでなってるんだから(出世したな!)。タイラントもロケランでぶっ倒す、くらいのサービス精神が欲しかった、せめて。


まぁ、あれか、そこそこの予算でスマッシュヒットを出すのが目的なんだろうから、これくらいで良いんだろうな。もしかして、売れてるのも日本国内限定なのかしらん。