全話観賞

序盤から中盤にかけてのアゲっぶりに比べると、終盤はわりとガス欠気味というか、地味に終わった印象。原作準拠よりかは、もっとパロディネタでガンガン引っ張っていくと思ったんだけど、途中でその辺りはブレーキかけて、無難に方向に落ち着きましたな。でも全体的に言えば面白かったです。どこらへんがどう面白かったかといいますと、こなたやつかさがパロディネタを言ったり、アニメ店長のネタをやりすぎたりしたところとかが、条件反射的に面白かったです。まぁ何はともあれ、こなたは俺の嫁なんですけどね←結論。

まずは第2期決定おめでとうございます。というか当然だ。続けられるところまで続けなきゃ。アニメは、声優も演出も概ね文句なしの出来たったんですが、もう少し欲を言えば作画の維持と、半端なエロ(?)カットを削って、もっとネタの密度を上げて欲しいってところでしょうか。要するに方向性は問題ないので、あとはブラッシュアップを頑張ってくれと。オープニングは引き続きオーケン希望。