ド根性(20代後半の座右の銘)

働き始めてからまるっと2年経ちました。まずはここまで耐え抜いてきた俺様に万雷の拍手を(ワーワー、パチパチパチ)(バカじゃねーの?)。

まぁ、実際のところは異常に巡り会わせが良かった、って要素がほとんどですけどねぇ。そういう意味ではマヂで幸運でした。でもその幸運もいつまで続くものやらって感じの今日この頃みなさまは如何お過ごしでしょう?



ここ数ヶ月で今後に関するあれこれの選択や決断は済み、最近になり最後の最後まで留保していた選択肢も遂に完全に確定する。そんな深刻な話でもないですが、もう後ろは振り向かねぇぞオラァ! という意味では重要事。あくまで極々個人的なアレですけどね。あとはもう前進あるのみ。逃げようとしたら上官に後ろから銃撃される新兵並の必死さで。