奇跡のエロス・パイプカット物語

32V型のAQUOSを購入。独り暮らしを再開してからは、今まで19型の10何年前くらいのリモコンもビデオ端子もついてない糞テレビで代用していたので(東京時代のテレビは引越し時に売った)、もうずーーっとゲームはやってない生活を送ってきたんですが、これでやり放題ですよ。と言う間もなく、PS2版のバイオ4とペルソナ3とメルティとゾンビvs救急車とバイスシティをまとめ買いし、戦闘準備は万端。バイオ4からプレイ中。
わーい、大きな画面は迫力があるなぁ。というか前のと比較にならないくらい大きいからちょっと圧迫感あるぐらいだよ、オイ。でも最高〜。でもゲームなんてやってる暇ねーんだよ、本当は。あ〜、でも楽しいなぁ〜。久しぶりのゲームだから何やっても楽しい気がするなぁ。もう家から外なんてなくなってしまえばいいのに、という勢いですよ。わっほほーい。でも仕事あるし早く寝なくっちゃ…。いや、あともう少し。あともう少し。あともう5時間くらい…。



そして本当にゲームで完徹してしまい愕然。





ということにはならないように気をつけます。それにしても金がある時は時間がなくて、時間がある時は金がないっつーのは本当お約束だなぁ。