オタの一分(すでに手垢のついたタイトルかしら)

12月ですか。もしかしたらこの書き込みが今年最後の書き込みになるかもしれんので、今年の総括でもしときましょうか。ざーっと。



忍耐。
忍耐。
忍耐。
忍耐。
忍耐。
忍耐。
忍耐。
忍耐。
労働。
労働。
労働。
マンガ。
労働。
マンガ。
労働。
映画。
労働。
アニメ。
労働。
マンガ。
労働。
アニメ。
労働。
映画。
労働。
マンガ。
労働。
アニメ。
アニメ。
アニメ。
労働。
マンガ。
労働
映画。
労働
ゲーム。
労働。


……という感じでした、今年は。うわー、すごーい。アホの子の生活だー。人間らしさの欠片もねー。こいつ絶対結婚とかできねえよ〜、ゲラゲラゲラ! …ゲフゥッ!!(吐血)。

あと、この日記も3年目に突入ですか。去年からこっち、まともに更新も出来てないような、チンのカスにもならないような、突然思い出したようによくわからない妄想文章を書き出す、夢も希望も陵辱も緊縛も気になるあの娘とのドキドキ☆学園生活も聖杯を巡るサーヴァント同士の血で血を洗う殺し合いもないような日記を、よくもまぁ3年も……、と感慨深いことこの上ありません。嘘です。適当に惰性で続けてるだけです。ワタシを見捨てないで! なんでもしてあげるからぁ! と、ウチのご奉仕メイドこと肉奴隷18号が言ってました。脳内で。