全話鑑賞

これも原作をプレイしてないので、なんとも言えない部分があるんですけど、ストーリー的にはああいう時間ループ物にするんだったら、もうちょっとそういう説明や描写がなかったらダメでしょう。あれじゃわけわかんねーよ。バットと鉈でガチンコ勝負されても意味不明ですよ。オヤシロ様の祟りって結局なんなんですか? あー、もう〜、イライラする〜! 
……と、いうのはウ・ソ☆(うわぁ、ムカツク)。日常部分の異常なまでのほんわかっぷりと、猟奇部分の異常なまでの狂いっぷりの落差(作画的にも)や、女性陣(特に雪野五月中原麻衣)の熱演が良かったので満足です。おもちかえり〜☆(目は血走り、口角からは泡がぶくぶくと溢れた形相で。もちろん手には血にまみれた鉈が)。





本棚がいよいよ決壊の兆しを見せ始めてるんですが、これどうしたらいいのかしら。最近、マンガや本を買う時も、金銭的な問題よりもスペースの問題が頭をよぎります。本当、どうしよう。




続く!