オマンコマンコ

それってすっごくカッコEー!


若気の至りでAV男優♪ 撮影の合間にお勉強♪

そんなこんなで8年目ー♪ 司法試験に奇跡の合格!

これで親にも顔向けできるぜ♪ 同窓会にも出席だー♪

酔いにまかせてあの娘に告白♪ 言った言葉がこれでしたー♪


「君の股間の六法全書を開かせてくれないかい?」


それってすっごくカッコEー!

それってすっごくカッコEー!


最近お疲れOL2年目♪ 仕事仕事でもうウンザリ♪

部長はひたすらセクハラ三昧♪ ワタシのお尻はいっとう高いぜ?

会社の飲み会終わってグッタリ♪ 夜道をひとりで歩いていたら♪

部長が出てきてコンバンワ♪ いやらしい目つきでワタシを見ている♪

そして部長が突如錯乱♪ 粗末なチンポを出してきた♪


「わ…わしは前から君のことが……ウウッ……ウッ!」


実はワタシは空手が3段♪ 踵落としを決めました♪

そしてお次は回し蹴り♪ 続いて膝蹴り、掌底、正拳♪

とどめに得意の鉄山靠♪ 泡吹く部長に言っちゃった♪


「あんまり舐めた真似してっと………えぐるよ?」


それってすっごくカッコEー!

それってすっごくカッコEー!


みんな生きてる♪ 必死に生きてる♪

誰か僕にお金をください♪ ほんの10億円くらいでいいんです♪

あと小柄で美人で料理上手で床上手な女の子をヴァリエーション違いで20人ほど。
あとそれとねぇ──(ENDLESS DELUSION)