夏映画祭り其の二

丁寧に作ってあるとは思ったんですが、グロさの方向性が苦手な方向のグロさなので観ててちょっと鬱に。あの警官が燃やされたりとかあんまりだよな。映像的には文句ないんですが。

導入は良かったし、アクションもキレがあったけど、観終わった後は「まぁ、こんなもんかな」という感想しか残らなかった、というのが正直なところ。緊張感と目新しさに欠けたといいますか。





ここで一曲。


チーンポを何に例えようー たーけりきーったこの魔羅をー

チーンポを何に例えようー ひとーりセンズる哀しさをー


物悲しい気持ちになったところでお別れの時間です。
それでは次回の
『遂にコンパで最初から最後まで完全沈黙を達成。こんな世界、滅んでしまえばいいのに』
に、ご期待ください。
サヨナラ。
サヨナラ。
サヨナラ。