観たざます

全話鑑賞。原作未読。全体的にもっさりしてるというか、淡々としているというか、微妙にホモホモしい感じでしたが、雰囲気は良かった。最後の戦闘も燃えた。

3話位まで鑑賞。原作未プレイ。アニメ的、ロボット物的お約束を特盛お待ち! って感じ。もうちょっと抑え目でいってくれないと胃もたれおこすっつーか。

14話位まで鑑賞。なぜか妙に懐かしい感じ。楽しく観れますよね。

8話位まで鑑賞。中原麻衣こえー。雪野五月もっとこえー。カズマがんばれー(カズマ違います)。

10話まで鑑賞。全体的に質が高いですが、ターミネーター編(違うだろ)は素敵過ぎる。アニメのガンアクションで興奮したのは「道化師の鎮魂歌」以来ですよ。「なんかすげえ奴がやって来た→主力のレヴィが最初に行動不能→必死に逃げる逃げる→もう逃げられねえ→レヴィ復活→デタラメ全開のタイマン→Gガンの主題歌の歌詞みたいなオチ」という流れも失禁モノ。アニメでもこういうのやればできるんじゃねーか。是非シリーズ化して頂きたい所存。

全話鑑賞。原作「〜憂鬱」のみ読了済み。1話目観たら止まらなくなって、そのまま休日1日使って全話鑑賞ですよ。俺らみたいなもんにはある意味毒ですよね。アニメの国に行ったまま現世に戻ってこれなくなるから。