「キュン死したい人、この指と〜まれ!」と男子校にて叫ぶ、の巻

暑くて暑くて死にそうですが、地道に働いております。ですので、家では何にもしたくありません。独り暮らしなので掃除炊事洗濯すべてやってるわけですが、もう嫌です。メイドさん、いや、むしろ渋い老紳士の執事(バトラー)を雇いたい感じ。



ワタリ、部屋の掃除やっといてちょー。


「かしこまりました、お坊ちゃま」


ワタリ、洗濯物干しといてちょー。


「おまかせください、お坊ちゃま」


ワタリ、お料理つくってちょー。カレー。


「心を込めてお作りします、お坊ちゃま」


ワタリ、アニメの録画全部しといてちょー。


「承知しました。『死霊のはらわた』も録画しておきましょうか、お坊ちゃま?」


ワタリ、コミケでエロ同人を山盛りに買ってきてちょー。


「てめえで行けや、ドチンカスが」