HELLSING(OVA版)

うーん。ワタシとしては、TV版の第1話(もしくはオープニング)くらいのクオリティーで全編やってくれたら全く何の文句もないんですが、そう簡単にはいかんのですかねぇ? 「原作に忠実」っていうのも考えものなところはあるし。元々アニメ化しにくい原作ではあるんだろうけど、予算やスタッフやスタジオにもいまいち恵まれてないのかなぁ、という気もしたり。いや、アニメの制作事情とかはよく分かんないんですけれども。巻が進むにつれて洗練されていくのを期待するしかないですかね。とりあえず次巻は頑張って欲しいですな。大好きなので。ヴァレンタイン兄弟。




さーーー〜〜て、これからが夏本番! 張り切っていきましょうかぁ!!!(クーラーをガンガンにかけて冷え切った真っ暗な部屋で。体育座りで俯いたまま)。