一周年

■うんこぶりぶりー!(挨拶) 当日記も書き始めてからはやいもので一周年をむかえました。よくもまぁこんな何の方向性も目的もない、限りなくどうでもいい駄文とも呼べない糞文章を、誰に強制されるでもなく延々と書いてきたなと我ながら唖然としますが、これからも延々と書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。


■それにしてもアニメ版プラネテスは、本当によく出来てますなあ。特に今日はこんなのとかを読んで、改めて生き方とか将来についてアレコレ考えていたので、ハチマキに共感しまくりでムホムホしながら観てましたよ。なんつーんですかねー、夢に向かうにはガムシャラに走ることも必要で、でも走ってると見落とすものも出てきて、かと言って歩をゆるめると色んなものに足を引っ張られて、二度と走り出せなくなりそうで……うあ〜! ま、俺は黙々と勉強するだけですけどね。やりたいコトも、その為に必要なモノも、それを手に入れるにはどうすればいいのかもわかってるんだから、あとは根気だけじゃよ。