センズリ職人Kの日常

■今日も心の宿題がたくさん溜まりましたとさ。

※心の宿題=簡単に答えが出ず、そもそも明確な答えなんて無い、とは言え常に心の片隅で意識し、漸次的にでも考えていかなければならないネタのこと。


■ゲーム版絢爛舞踏祭プロモムービーを今更ながら観る。…カッコいい〜。特にタイトルが出てくるところなんかは、鳥肌が立った。先行したアニメ版とのギャップ感があって、それも良い。

映像関係全般に言えることだけど、映像と音楽が絶妙にマッチした時の快感っていうのは半端じゃないね。アニメ作品だって、それが目当てでチェックしてるようなもんだし。

ドラクエもFFもバイオも正直あまり食指が動かないけど、絢爛はちょっとやりたくなったなぁ。