森久保祥太郎とTAKUIの区別がつかない

■今回の「新選組!」も面白かった。特に沖田が化けた。周平への叱咤はオシッコ漏れそうになった。っていうか、俺に向けて言われてるのかと思った。

「なぜ全力を尽くさない?!」

はあぁぁぁ…。


■なんかしらんが、改めて確認してみたらアニメ多っ! 一週間ぶりにオナニーした時のザーメンの量ぐらい多っ!(最悪の例え)。こんな状況じゃ、アニメもしばらくお休みしたいなー。でもなかなか出来ないんだよなー。ビョーキだから。


■精神面でのテンパり度が、人生史上最高値を記録している。大学受験時代でもここまではテンパってなかった。ある意味、当時の比じゃねーな。で、何故ここまで精神的に追い詰められているのか、その原因を自分なりに明確化してみた。要は「目的」と「手段」と「成果」の問題なのだ。そこら辺があまりに五里霧中のままだから、半分ノイローゼみたいになってるわけだ。「なってるわけだ」なんて冷静に語ってるが、これはこうやって文章で書くことによって客観的になってるからであって、実際には人でも刺しかねんぐらいの精神状況ではあるんだよな。いや、本当に刺しはしないですけどね。比喩です、比喩。

「頑張ろう」とか「踏ん張ろう」だけじゃ、自分を追い詰めるだけなのは確かだ。現実的かつ具体的にどうするか考えんとなー。「少しずつでいいから毎日着実に進める」「どんなに繁多でも並行して進める」、この2つは絶対に必要だと思うが…。うーむ。