あなたのラケットであたしのピンポンをスマッシュして!

TVで卓球の福原愛ちゃんを観たんですけど、なんかカワイクなってる気が。ようやく年齢的に女性ホルモンとかが分泌し始めたんですかねぇ。それともメイクを覚えたか。女はメイクによって10倍界王拳状態になるからなー。若い頃は特に。それともそれとも彼氏が出来たの? そしてナニをアレして……ああ!(馬鹿か)


ゼノサーガEP2の特典フィギュアが面白い。ホラーだ、ホラー。内容のほうはどうなんですかねぇ。一応、いずれプレイすると思うので感想の類は見てないんですけど。


なぜかまた割引チケットが3枚ぐらい手に入ってしまったので、ビデオを借りにいった。AV借りようと思ったけど、やっぱり止めた。それより中(以下略)。それで借りたのは「迷宮物語」「迷宮物件」「ほしのこえ」「新選組−名もなき男たちの挿話−」の4本。「迷宮物語」は大友克洋川尻善昭りんたろう氏が監督をやってる豪華なオムニバスアニメ。「迷宮物件」は押井さんが監督をやってるOVA。「ほしのこえ」は1人だか2人だかで作ったっていうので、かなり有名なアニメですな。観たことなかったので、これを機に押さえておこうかなと。「新選組〜」はさんにんのかいっていう、山口勝平関智一高木渉のお三方がやってるユニットの舞台劇。こんなもんが普通に置いてあるあたり、あのビデオ屋もなかなか侮れねー。


そういや「新選組!」も、いよいよ池田屋ですか。ここでキッチリ盛り上げられるか否かで、評価が決ると言っても過言ではない。頼むぞー。


プラネテス、今日からか。チェックチェック。そのしばらく後にやる「しゃべり場」の再放送も、ある意味チェックチェック。