美鳥の日々

最初から最後までバランスの取れたラブコメでした。あまりに手堅いので中盤は少々ダレたけど、トータルとしては非常に微笑ましく観れたし好印象。作画も、声優も、テンション高めの演出も、ベタでありつつポイントは抑えてあるストーリーも全てがキッチリ噛み合ってたし、この手の作品としては言うことなし。アニメも山のように放送してるんだから偏った作品ばかりじゃなく、こういう手堅い作りの作品もコンスタントに制作してほしいですな。


サムライチャンプルー。面白いかと問われたらハッキリつまらないと答えますが、どう転んでいくかには非常に興味があるので視聴継続。


GANTZ。最後はもう一捻り欲しかったなー。続きはコミックスで。


KURAU Phantom Memory。淡白な絵柄と透明感のある画面は好み。お話的にはもっとやり方あんだろ! と感じますが。あと川澄に萎え。


アニメもそろそろ改変時期ですか。26話の作品がまた増えてきたから、新番組がさほど多くないのが救いといえば救い。っつーかプラネテス地上波でやんの?! 超チェック。