ぐだぐだ

どうも精神的にダラけてるので気合を入れ直す。それだけでは足りないので、一元的な進行から多元的な進行へとシフトチェンジ。これで問題を効率よく解決していけるようになりたい。今までは効率悪すぎたからな。もう幾らなんでも、遅滞しまくりで洒落にならん。あれやこれやと同時にこなすのって大変だけど、そういうやり方に慣れていかないと先へ進めない。社会人になって働き始めても、そこら辺の事情は変わらないんだろうなぁ。むしろもっと激化するか。うへぇ。

あとはもう毎日の地道な積み重ねだな。ちょっとずつ、ちょっとずつ。


庵野秀明特集本みたいなのを立ち読み。キューティーハニーを面白いと思わなかった身としては、書いてある事がことごとく空虚に感じる。滝本竜彦との対談も本当にただのファンと作家のお喋りって感じでどうにもこうにも。ただハニーはもう一度ぐらいビデオとかで観直すべきかなとは思った。なんか評判いいしねぇ。


思わず恋風のコミックスを買いそうになったがグッと(股間が)こらえ、代わりに全日本妹選手権を買う。往くも退くも同じといったところでしょうか。


今月の富野由悠季人生相談。先月は結構厳しかったが、今回はわりと希望を持たせるようなアドバイスで。結婚と恋愛は別物。だから普通に暮らしていれば結婚は出来る。良い恋愛をしたければ人との交流の数を増やし、常に自分を磨いていく。セックスフレンドもそれはそれでオーケー。リビドー爆発の付き合いとそうでないものとを見極めろ。ふむふむふーむ、ふーむ、なるほど。やっぱり勉強になるな〜。ともかく異性との接触回数を増やすっていうのは、自分もずっと考えていたことだが、それができれば苦労はないわけでして…。しかし御大は意外とモテてたんじゃねーかにゃー。


みんな俺より頭が良くて、カッコよくて、金を持ってるように見える。俺は卑小で惨めなインセクトのように思えてああああ。