ぼくはO型

髪切った。服買った。テキスト読了した。感動した。


物の感じ方がドンドン変わってる。成長してるのか、精神的にヤバくなってるのか、敏感なのか。


どうも最近キレやすい。食生活が悪いのか、生活が不規則なせいか、ストレスたまってるのか、敏感なのか。


恋風。オイオイオイオイ(×∞) アニメでそこまでやっちゃうかぁ。天晴れというか最悪というか。しかしあの妹は性質悪すぎだろ。兄貴も馬鹿だけど、妹とはいえ自分好みの可愛い女の子にあそこまで迫られたら、正気失っちゃうのはしょうがないって(;´Д`) フィクションとは言え、いやはや恐ろしい。オチはどうすんだろーなー。もはや地獄道しか残ってないと思うんだが。実は血が繋がってませんでした! とか誤魔化す気でしょうか。楽しみなような怖いような。