日々是変化

白い巨塔、トータル的にはなかなか面白かった。医療モノって「お涙頂戴」な作りにするのは御法度だと思うんで、そういう意味でも良かった。オチはベタ過ぎるというか安易な感じがしたが(演技的にも)、ラストの割と淡白な締め方はカッコよかった。


アウトブレイク、ちょっとプレイしたけど手応えあるなぁ。バイオシリーズは慣れているつもりだったが、死ぬ死ぬ。プレイの幅が増えてるし、色んな点でシビアになってるから新鮮な気分でプレイが出来る。っつーかこのバイオは、映像的にも演出的にもかなり好み。色んな点で俺の好みを突いてる。でも、HDDないから読み込み時間が長いのがツライ。これはストレスがかなり溜まる。とは言えHDDを買ってまでやり込む暇はない。取り敢えず、一度全クリしたらそれで止めておいて、就活やら何やらが終わって暇が出来たら、HDDを買って全力でやり込んでいくか。まぁ、そんな余裕ぶっこける状況じゃないけどね。


期待も諦めも持たずに、ただ現実だけを見つめろよ、俺。あーだこーだ考えるのはそれから。