懐が寂しくなってまいりました

新選組!」良いなぁ。最初は「どうよ?」って思ってた面子も、演技が板に付いてきたし、それに伴ってキャラクターも立ってきたし、ワクワクしながら観れますね。でも京都に入ってからはどうなるかなぁ。ちょっと不安。やっぱり新選組といったら局中法度、斬首切腹のダークサイドな面もあるわけで。徹頭徹尾、大志を抱き夢を追う爽やかな若者集団って感じで描き切るのは無理があると思うし、そこら辺をどうするかだな。あとはチャンバラ。まぁこれは適当に誤魔化せる気がしてきたけど。最後までこの調子でいってくれますように。



明日は映画行けるかなー。この前のLOTRの時は平日なのに混んでたが、今回もそんなんだと嫌だな。