今日買った本

  • ハンター×ハンター19巻
  • のほほんだけじゃダメかしら
  • 天帝妖狐
  • 初等ヤクザの犯罪学教室
  • 勝負の極意

ええい、またこんだけ本買っていつ読むんじゃよー。バーカバーカ、アホーアホー。もうこれ以上本は買いませんからね!(誰?)「のほほん〜」は大槻ケンヂさんの。大槻さんの本はたまに買っちゃうな。「天帝妖狐」は乙一さんの。ジョジョ、早くしてけれ。「読むジャンプ」だかに載ってたのが面白かったし、かなり期待してるんですが。「夏と花火と私の死体」も結構おもしろかったですが、これはどんなもんかなー。初等ヤクザ、勝負の極意は浅田次郎さんの。ヤクザ、犯罪、ギャンブル物とネタ的にも興味があったもんで…。ハンター、NGL編改めて読んでると、どう収集つけんのこれ? と思うことしきりです。ま、今サラですけど。もっとグログロとした展開になるのかな、とワクワクしてたのになぁ。


最近観た映画の感想ー。