最近買った本

ガンダムエースあきまんがの為に。ロランかーわいい〜。今度生まれ変わる時は俺ロランになりてーな! アタイもうこんな薄汚い体ウンザリ! そしてロランになったら…ギンガナム竜巻き投げ! ギンガナム竜巻き投げ! それでディアナ様とのんびり日向ぼっことかして暮らすんだ!(キラキラした眼で) 富野さんの対談、今回はつまんね。戦争ネタはもうお腹一杯ですけん。「富野ちゃん〜ラブリー御大の秘密〜」って感じのをいっちょヨロシク!(わかりません) 「世界の終り〜」は初村上春樹。くっすん大黒はヤンサンの山田玲司さんのマンガの影響で。壬生義士伝は一回読んでるけど単行本で買いなおしちゃいました。漫画魂は漫画家インタビューが載りまくった俺的に垂涎の本。ゲームなコトバは立ち読みしててなんか面白かったので。「ぼくは、おんなのこ」タイトルだけでラブです。志村貴子いいね〜。ヒートガイジェイの原画集は同人誌っすね。恐ろしい分厚さ。すごいですよ、コレは。「なぁ、ジェイ。どうせ通販するなら何で原画集1の時から売ってくれなかったんだろうな」「男は細かいことを気にしてはならない」「でもさぁ、2を買ったら1も欲しくなるのが人情ってもんだろ?」「オークションや中古同人誌の販売店を利用すれば、購入することができる」「定価の2倍、3倍の金払って買うなんてヤだよ、俺は。ま、再販してくれるのを期待するしかないか。じゃあな、ジェイ、またな」