メイビーちょっと休めそう

あー、取り合えず試験期間も中休みに。やったー。試験全然出来てないけどやったー。俺は本当に家では勉強しようとしないことを再確認しただけだったけどやったー。次の試験は一週間後ぐらいか。その前にレポート出さなきゃなぁ。うー。

なんかドラマを結構観てるなー。ここ2,3年はドラマを観るっていう習慣があまりなかったんだけど、観始めるとオモロイ。今回のSMAP勢はクサナギさんがステッキーですね。プライドは野島マジックに翻弄されまくりですよ、メイビー。稲垣メンバーがレースに勝てたのは感激。

今月のTRIGUN、いいなー。先週からの流れでこう来るのはたまらん。画面から良い風が吹いてるのを感じます。個人的にはようやくヴァッシュが戻ってきた気がする。兄弟の人類どうするんだ問答とか心底どうでも良かったし、そういう葛藤は胸に秘めて前へ踏み出したヴァッシュに乾杯。あと前回とか今回みたいに何か飲んだり食ったりするシーンがあると、それだけで気持ちいいですなー。ここよんでそう思っただけなんだけど。