検索用リスト

  • ウルフガイ 狼の紋章(9)~(12)

よくできたマンガ版でした…って、小説はアダルトウルフガイしか読んでないけど。まぁ、平井和正って本当にアレだよね。アレ過ぎて好き。

ダイエット中にはきつい。

  • ヴォイニッチホテル(2)

年増巨乳のツインテールとか興奮しますわ。好き。

  • ニッケルオデオン【緑】

悉く女の子がかわいくてビビる。

最後はちょっとこねくりすぎかなと思ったけど、でも良かったと思います。最後に主人公が勝てばいいんですよ!

  • ベアゲルター(1)

沙村さん好きだけど、これはちょっと微妙かも。シリアスとコメディの配分がなんか微妙で。

これはアニメ化向きやなー。主人公の声優さんは演じがいがありそうだし。ただこれが売れるというのも、なんというか、オタ向け商売のメインターゲットについて思いをはせちゃうな、おじさん。

  • 就職難!!ゾンビ取りガール(1)

傑作。今のところは傑作。

  • クレムリン(1)

普通に作者は才人。

小学生の時に楽しんでたマンガが今でも普通に懐かしさ抜きで楽しめるというね。妬ましい。