高速行く年来る年

つーわけで大晦日。なんか年々、「年末感」がなくなってきてるなぁと感じる。「ちょっと休める期間」でしかなくなった。

高速で今年を振り返る。

  • 仕事は上司が変わったりはしたけど、まぁ基本は現状維持だったか。ただ、微妙にトラブルが続いたりでストレスは去年よりも高かった気がする。まー、仕事に対しての心構えの面では、中盤以降から方針というか腹は据わったかなと。
  • プライベートについても、肝が据わったというか開き直ったというか。やりたいようにやる。
  • 3DS売って、3DSLL買って、XBOX360売って、WiiU買って、WiiU売って、PSVITA買って、PS3買った。ちょっとした狂人だなおい。
  • 結婚はいつでもする構えです。準備はなんにもできてませんが。
  • 来年の目標は痩せること以外になし。
  • モンハンフロンティアをちょっとだけ始めた。ドラクエ10はやる予定キャンセル。FF14やる予定。予定。
  • その他の活動(アレやソレを含む)についてはなるように。諦めちゃいねーが。
  • 痩せつつ、健康に気を配り、仕事をそこそこがんばりつつ(そこそこかよ)、ゲームができればまぁあとは運次第、やる気次第で。ええ。我ながらなかなかアレだが。あれこれがっついたところで無理なもんは無理だしなー。今後のグランドデザインさえある程度夢想しておけば、あとは生活と思考のアップデートを繰り返していく中で、思わぬ道が開かれる瞬間もあるだろう。きっと。
  • ・・・以上の考えを去年の年末振り返りと比較するとななかなか興味深い。成長、と思っておこう。


では、よいお年を。